site map

ホテルニューアワジ別亭! > ホテルニューアワジ別亭 > ホテルニューアワジ別亭の別名称 淡路夢泉景

ホテルニューアワジ別亭

ホテルニューアワジ別亭の別名称 淡路夢泉景

ホテルニューアワジ別亭と云えば何となく別邸、いや正しくは別亭お書かなくてはいけないんだけれど、つまりそういったものがあるんだな〜という感じかな〜。

先日、神戸の友人が淡路に行くというプランを練ったらしく、インターネットでいろいろ検索したんだけれども、ちょっと今一つ判らないという事があり私に連絡をくれた。

ホテルニューアワジで検索すると、2つ3つ出てくるのだが、ホテルニューアワジには、本館と別亭とそれ以外にもあるのかという質問であった。

一応2006年度の時点で答えておいたのだが、インターネットに慣れた人間からすると簡単に解釈出来る事なんだけれども、検索に疎い人間には判断に迷うようである。

因みに、友人は、ホテルニューアワジの別亭の名称が、 淡路夢泉景という事は理解してくれた。

但し、本来のホテルニューアワジ以外のホームページ以外にも、また関係ない第三者がいろいろ記事とかコメントを書いているのがどうも理解しがたいようである。

う〜ん、わたしの2000年位のレベルかな。笑い!

特に日本人はそう思うのかも知れない。

<<ホテルニューアワジ じゃらん | ホテルニューアワジ別亭!トップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。