site map

ホテルニューアワジ別亭! > ホテルニューアワジ別亭 > ホテルニューアワジ別亭 秋の特別宿泊プラン2009

ホテルニューアワジ別亭

ホテルニューアワジ別亭 秋の特別宿泊プラン2009

ホテルニューアワジ別亭の秋の特別宿泊プラン2009が発表されました。

それまでは、ホテルニューアワジ別亭夏の特別宿泊プラン2009でしたが、2009年9月6日で終了しましたので、2009年9月7日から2009年11月30日までは。秋の特別宿泊プランとなります。

簡単に、そのプランの概要を説明したいと思います。

「私だけのお風呂を愉しむプラン」
「淡路夢泉景料理長・鳥嶋照泰「秋のスペシャリテ」」
「「目の前で伊勢海老が踊る!」臨場感抜群の料理実演付きプラン」
「【島の逸品揃い】秋のグルメを味わうプラン」
「 【淡路ブランド】渡り蟹会席プラン」
「仕事帰りに淡路へ!"ナイトアライバルプラン"」
「添い寝お子様歓迎プラン」
「エステ45分付★レディースプラン」

いかがでしょうか、なんか美味しそうなグルメプランから、エステプランまで、面白ろそうなのばかりでしょう。この辺りが、都会の観光名所だけに頼るホテルとの違いなんですよね。

淡路島全体を活かした企画を前面に押し出した攻めのプランですよね。
でも私はまだ満足出来ませんね。
もっと、本格的な釣り大会やプロに学ぶ釣り教室とか、ハイレベルなものも欲しいですね。

ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景
http://www.newawaji.com/yumesenkei/index2.html
〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸 
E-mail:rsv@newawaji.com

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、ホテルニューアワジ別亭のオリジナル記事によるものです。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<ホテルニューアワジ別亭 ホームページ | ホテルニューアワジ別亭!トップへ | ホテルニューアワジ じゃらん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。