site map

ホテルニューアワジ別亭! > ホテルニューアワジ別亭 > ホテルニューアワジ別亭 ホームページ

ホテルニューアワジ別亭

ホテルニューアワジ別亭 ホームページ

ホテルニューアワジ別亭のホームページが少しリニューアルしました。

都会のホテルのホームページと違いごちゃごちゃしていないですね。
私はこういったすっきりしたシンプルなサイトが好きです。

だって情報って見易さが一番のポイントでしょう。

イベントや季節ごとのプランなどホテルニューアワジ別亭らしい面白い企画が目白押しですね。

夏ばだけでなく秋にもあるかも知れませんが、釣り企画の「淡路島釣り体験教室」なんてのは初心者には面白いのではないでしょうか!?

ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景
http://www.newawaji.com/yumesenkei/index2.html
〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸 
E-mail:rsv@newawaji.com

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、ホテルニューアワジ別亭のオリジナル記事によるものです。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<淡路ファームパーク | ホテルニューアワジ別亭!トップへ | ホテルニューアワジ別亭 秋の特別宿泊プラン2009>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

