site map

ホテルニューアワジ別亭! > ホテルニューアワジ別亭 > 淡路じゃのひれ キャンプ場

ホテルニューアワジ別亭

淡路じゃのひれ キャンプ場

淡路じゃのひれについてご存知でしょうか?淡路じゃのひれについてご案内したいと思います。兵庫県の淡路島の南あわじに海と緑に囲まれたネイチャーワールド、最大収容130組と関西でも最大級のキャンプ場があるんです。その南淡の地名が淡路じゃのひれというんです。

その淡路じゃのひれには、コテージ、ログキャビン、管理棟、三角広場、フィッシングパーク、多目的広場、共同炊事場という充実した施設がたくさん備わっています。

そして、淡路じゃのひれキャンプ場では、大鳴門橋を望む福良湾に面し緑と海に囲まれた新しい南淡ネイチャーワールドで、空と海と山といった自然とのふれあい、そして素晴らしいアウトドアライフが思いっ切り楽しめます。

<住所>
〒656-0543 兵庫県南あわじ市阿万塩屋町じゃのひれ
TEL 0799-52-1487
FAX 0799-50-2561
チェックイン  15:00 (最終チェックイン:20:00)
チェックアウト 10:00

<交通アクセス>
西淡三原IC〜約12km・お車で約20分

<駐車場>
有り 150台 無料 先着順

<周辺観光情報>
ジョイボート南淡路威臨丸
淡路ファームパーク
大鳴門橋記念館 淡路人形浄瑠璃館
阿万海岸海水浴場

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供はホテルニューアワジ別亭!のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<ギャラクシ 淡路 リゾート ホテル | ホテルニューアワジ別亭!トップへ | 淡路ファームパーク>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。